288:AKB48の365日の紙飛行機を弾いてみた♪

ども、集客家(しゅうきゃくや)の保井康司です。
本日も、あなたが集客家と共に、変態(マーケター)へ成長するための動画をYoutubeにアップロードしましたよ〜!

本日の動画のタイトルは、
【 288:AKB48の365日の紙飛行機を弾いてみた♪】
です。

こんなことについて、話をしています。
【内容】 こんにちは〜
ギター弾き語り屋(ひきがたりや)の保井康司です!
集客家につぐ肩書を作りました笑

さて、今回はAKB48の曲。
365日の紙飛行機です。

この曲が流行っていた頃は、コンビニなどで流れているときにしか聞いたことがありませんでしたが、今年の2月に長男の保育園のフェスティバル(発表会)で長男たちが歌ったことをキッカケにメロディを覚えました。

その後、縁あってこの曲を保育園の卒園式でも弾くことなり、僕にとっては思い出深い1曲となったので、今回弾き語ることにした。そんな感じです〜

via IFTTT