魚釣り物語:初体験で得られるえも知れぬヨロコビを求めて

まだよも明けきらぬ丑三つ時、僕は胸の高鳴りで目が覚めた。(携帯のアラームかも知れない)

まるで、遠足前の小学生のように。

いや、東京ディズニーランドを目の前にして、前乗りした子どものごとくかも知れない。
あ、そーいや、TDL行ったことなかった笑

とにかく、僕の魚釣り物語に新たな1ページが綴られることとなった今日は、とにかく夜中に起きた。と言うか目覚めた。

どんな1ページになるのかは、まだ分からない。
何せ今は行きしの車内だから。

なので、ブログに書くことも何もない笑

一つだけ言えることは、
あなたがこの記事を目にする時間には、僕は地上にいないかも知れないってこと。
だからと言って、空にはいません。

そう、今日は人生初のオフショア(海上)釣り!

この初体験の先には、どんなヨロコビとドラマが待ち受けているのか!?
はたまた、酔ってそれどころではないのか?!←これが一番コワイ、、、

とにかく魚を釣り上げる度に、旅に、Instagram上げれたらと、今は気楽に考えてるのであります〜

では、行って来ます!
続きはまた明日!!