287:hideのBeauty&Stupidを弾いてみた

ども、集客家(しゅうきゃくや)の保井康司です。
本日も、あなたが集客家と共に、変態(マーケター)へ成長するための動画をYoutubeにアップロードしましたよ〜!

本日の動画のタイトルは、
【 287:hideのBeauty&Stupidを弾いてみた】
です。

こんなことについて、話をしています。
【内容】 最近、音楽しかアップしてませんが、今回はまさか(?)のhideです。
というのも、僕は元々エレキ出身で、その頃はX JAPANをコピーしてたんですよ。
なので、HIDEに憧れてたんですね。
そんな僕が、hideにハマったのがこの曲からでした。

さらに実は、来年辺りにhideのカバーバンドをやろうかともくろんでいるので、今の間に練習を兼ねてと思いまして〜。
来年の今ごろには髪の毛もhideカラーになってるかも知れませんぞ?!

via IFTTT