286 :高石ともやとザ・ナターシャー・セブンの陽気にいこうを弾いてみた

ども、集客家(しゅうきゃくや)の保井康司です。
本日も、あなたが集客家と共に、変態(マーケター)へ成長するための動画をYoutubeにアップロードしましたよ〜!

本日の動画のタイトルは、
【 286 :高石ともやとザ・ナターシャー・セブンの陽気にいこうを弾いてみた】
です。

こんなことについて、話をしています。
【内容】 通常の動画もアップしてへんのに、弾いてみたシリーズをあげてみた。
ってか、収録ができてなくて、、、やはり編集するとなると、一気に回数が落ちますね。ヒカキンさんとか釣りよかさんとかすげぇなぁ。
まぁ、毎日編集した動画を上げるなら、それだけ真剣に取り組まへんとムリってことはわかりました(笑

さて、今回は懐かしのナターシャセブンでございます。
きっと僕の周りでこのバンドを知っている方はいないでしょう。
現在60歳以上の方なら、ご存知かと思われる、ふる〜いバンドです。
僕の大好きなジャンル、ブルーグラスを今回はお届けしますので、ご存じない方にこそ観てほしい、聴いてほしい、そんな曲です。

via IFTTT