272回:新しい習慣の作り方[集客家牧場テレビ]

ども、集客家(しゅうきゃくや)の保井康司です。
本日も、あなたが集客家と共に、変態(マーケター)へ成長するための動画をYoutubeにアップロードしましたよ〜!

本日の動画のタイトルは、
【 272回:新しい習慣の作り方[集客家牧場テレビ]】
です。

こんなことについて、話をしています。
【内容】 あなたには習慣がどれだけありますか?

ども、集客家(しゅうきゃくや)の保井康司です。

起床〜就寝まで、人は実に様々な習慣をこなしながら生活しています。
三日坊主が代名詞の集客家も、いくつか新しい習慣を作ろうとしています。それは、ブログ、ハガキ、朝ノートです。

習慣の良いところは、習慣になると無意識で実行するというとこ。つまり、自然とこなせるんですね。
時間短縮にもなるし、脳の疲れを減らすことにも繋がります。

ぜひ、良い習慣を作りましょう〜

via IFTTT