271回:今日から毎平日配信に変更するよ!集客家牧場テレビ

ども、集客家(しゅうきゃくや)の保井康司です。
本日も、あなたが集客家と共に、変態(マーケター)へ成長するための動画をYoutubeにアップロードしましたよ〜!

本日の動画のタイトルは、
【 271回:今日から毎平日配信に変更するよ!集客家牧場テレビ】
です。

こんなことについて、話をしています。
【内容】 今日まで、毎日継続して来た動画配信ですが、今日から毎平日の配信に変えます。

と言うのも、休日は意外と忙しくて、平日よりも時間を確保するのが難しいんですよ(笑
なので、ブログと同じく平日に配信にして、その代わり、よりクオリティの高い動画を(編集はしませんが)お届けしたいと思っています。

ってことで、来週からの集客家牧場テレビをお楽しみに♪
集客家の保井康司でした〜

via IFTTT