270回:新しいもの好きのあなたへ伝えたいこと

ども、集客家(しゅうきゃくや)の保井康司です。
本日も、あなたが集客家と共に、変態(マーケター)へ成長するための動画をYoutubeにアップロードしましたよ〜!

本日の動画のタイトルは、
【 270回:新しいもの好きのあなたへ伝えたいこと】
です。

こんなことについて、話をしています。
【内容】 僕も新しいもの好きなので、よくわかります。
もちろん、「これが流行りだす!」とか大好ききです!
ども、集客家(しゅうきゃくや)の保井康司です。

新しいものが好きだとしても、
大切なものは、意外とと身近にあるものだったりします。
商売でも同じ。

温故知新だなんて、昔の人は良い言葉を作ったもんですね。
『源泉は足元にある。』
ニーチェの言葉ですが、よくよく噛み締めたい言葉ですね。

さぁ、新しいもの好きなあなたに贈る、大切なものは足元にあるよってお話です。
とくとご覧あそばせ〜

via IFTTT