268回:懇親会で芽生えた決意

ども、集客家(しゅうきゃくや)の保井康司です。 本日も、あなたが集客家と共に、変態(マーケター)へ成長するための動画をYoutubeにアップロードしましたよ〜!

本日の動画のタイトルは、
【 268回:懇親会で芽生えた決意】 です。

こんなことについて、話をしています。

【内容】
彦根なら楽だという考えがあったのかも知れない。
それは、自分に都合が良いという意味で。
でも、そんな言い訳で、起業家が務まりますか?ムリですよ。

さぁ、もっと過酷な環境へ。

起業家ってのは、サディスティックな思考で、自分を鍛えなくてはならない。
その先で、自己実現を迎えたとき、鍛えることをさらに欲するマゾになるのかも知れない。

なんて変態な生き物なんだ、起業家ってやつは。

via IFTTT