ポッドキャストの編集を頼みたい

今回の質問「ポッドキャストの編集を頼みたい」について、保井康司がお答えいたします。 ポッドキャストを配信をしているのですが、音声の編集がわずらわしくて仕方ありません。外注ってできますか?
ご質問ありがとうございます!
音声の編集って本当に手間がかかりますね。保井もその手間を省くために、ジングルをなくしたりしました。
保井の場合、ポッドキャストを録音している時に[編集点]を意識するようになりましたので、その点を意識されると少し編集が楽になるかもわかりませんね。

では、ご質問へのお答えですが、
「音声編集を請け負っている業者さんはおられます」
ですが、直接知っているわけではございませんので、Googleなどで[音声 編集 料金]などでお調べいただければと思います。

手前味噌になりますが、保井が代表を務める[さんずわ~くす]では、
[ポッドキャストプロデュース]を行っておりますが、2015年11月現在受付休止中でして、2016年1月より再開いたします。
で、こちらはレンタルサーバの手配からコンセプト作りまでを一緒にさせていただくパートナーシップなのですが、別途料金で編集と進行役も行っております。
詳細は2015年12月中旬にホームページでお知らせいたしますので、そちらをご参考ください。

[さんずわ~くす:ポッドキャストプロデュース]
http://sands.works/
[ポッドキャストプロデュース]は廃止いたしました。