ブログ更新頻度変更のお知らせ

アロハオエ~!aeRu.MeDia主宰の保井康司です。
毎日更新を謳ってきたKOHJIYASUI.COMですが、本日より更新頻度の変更をいたしますので、その理由などをば。

継続は力なりの履き違え

ブログを再開してから、自分の中で毎日更新するというルールを決め、ただひたすらネタ探しを意識して運営を重ねていました。ただ、ボクはつまみ食いが多く、ブログ以外にもaeRu.MeDiaや主夫メディア、ニュースレターにPodcastと多くに手を出しています。さらに来月からはメルマガも。。。
これら全てに言えることですが、ルールに縛られると本末転倒になってしまい、楽しいはずの情報発信が、枷になりかねません。
なのでルールなんて気にせずに、書きたい記事を書くことにしました。2日に一回だろうが、週一だろうが、更新を続けることが大切なんですよね。
更新頻度に気を取られてしまい、質の低い記事を提供する方が良くない結果になりそうなので、やりたいようにやろうと思います。

まとめ

ということで、ブログの更新は適当にして、空いた時間をメルマガの準備に充てたいと思います!こんな状態やと絶対に8月頭に間に合わん(汗
今後、aeRu.MeDiaもデザイン含めて少しずつリニューアルを重ねたりしながら、より質の高い情報を発信できるように努めますので、ご期待下さい!