Podcast「あえるのおと」ゲスト募集のお知らせ:2015年7月版

aerunote01
アロハオエ~!aeRu.MeDia主宰の保井康司です。
母体となるaeRu.MeDiaで始まった新コンテンツのPodcast番組「あえるのおと」は、お聞きいただけましたでしょうか?
iPhoneのPodcastアプリでは聴けない不具合もありますが、パソコンのiTunesとaeRu.MeDiaのサイトからは問題なく聞けますので、まだお聴きでない方はぜひ!
ってことで、今回から定期的に「あえるのおと」へ出演していただけるゲストの募集をして行こうと思います!

インタビューで成り立ってます

あえるのおとは、保井康司がゲストスピーカーへのインタビューを行わさせていただくことで、コンテンツが成り立っております。
つまり、インタビュー音声がコンテンツということですね。
その為、紹介失くしては限界が近い。つまり、保井個人の人脈では、そもそも成り立たない企画と言うことになります。見切り発車もいいとこですね〜。でも、それが保井康司。

ゲスト要件

ゲストを募集しておいて、紹介を前提にしておいて、要件ってのも厚かましいですが、さすがに誰でも良いってわけでもありませんので、以下に要件を列挙いたします。1、2以外はいずれかに該当すればオッケーです!

  1. 日本語が話せる方
  2. 失敗話ができる(持ってる)方
  3. 個人事業主
  4. 起業したい方
  5. 経営者
  6. 主夫の方

こんな感じです!
基本的には商売人というカテゴリーになりますね。場所は問いません。問いませんが、場所によっては交通費をご負担いただく場合もございます。

応募先

インタビューに来てよ!という御仁がおられましたら、以下のメールアドレスまでご連絡ください!
oto@aeru.media
その際は、お名前、ご住所、ご職業、年齢などをご記入の上、メッセージいただければと思います。