インタビュー後記2:オステオパシー治療院 奏 院長 中壽賀宣行氏

中壽賀宣行
アロハオエ〜!aeRu.MeDia主宰の保井康司です。
先月のことになりますが、Podcast番組「あえるのおと」のインタビューで滋賀県大津市は雄琴まで行って来ました。
今回は、インタビュー後記その2です。
【参考】インタビュー後記1:オステオパシー治療院 奏 院長 中壽賀宣行氏

文化に惚れたハワイ

冒頭の挨拶がアロハなのと何の関係もありませんが、中壽賀先生にご趣味を伺ったところ

「妻と旅行です」
中壽賀宣行【インタビュー:2015.05.27】

と答えられたので、オススメの場所を答えていただきましたら、「ハワイ」とのことでした。

ハワイ≠バカンス

ハワイにはまったのは、奥様がハワイ好きやった影響らしいのですが、ハワイという島国の文化を知ったことでより興味がわかれたようです。
なので、ご旅行で行かれるときも「バカンス」目的ではなく、ハワイの文化に触れるために赴くそうです。むしろ、そっちの方がハワイを楽しめそうな気がしますね。
ボクもいつか行くかも知れないハワイのこと、知ってみたくなりました。

まとめ

中壽賀先生のハワイ旅行が文化目的であることは、先生のブログからもわかりますので、一度読んでみて下さい!
皆さんの知らないハワイがそこにはあります。

人気の旅行先ランキング(国内)